忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初音ミクにはまったわけではなく、
なんとなく聞いたらいい曲だっただけです。
ちなみに、卒業ソングですね~ちょっと遅いですね~w

まぁどうでもいいかww

作詞&作曲 halyosy
唄 初音ミク

それぞれの場所へ旅立っても
友達だ 聞くまでもないじゃん
十人十色に輝いた日々が
胸張れと背中押す
土埃上げ競った校庭
机の上に書いた落書き
どれもこれも僕らの証
白紙の答辞には
伝えきれない
思い出の数だけ涙が滲む
幼くて傷付けもした
僕らは少しくらい
大人になれたのかな教室の窓から桜ノ雨
ふわりてのひら
心に寄せた
みんな集めて出来た花束を
空に放とう
忘れないで
今はまだ小さな花弁(はなびら)だとしても
僕らはひとりじゃない

下駄箱で見つけた恋の実
廊下で零した不平不満
屋上で手繰り描いた未来図
どれもこれも僕らの証
卒業証書には書いてないけど
人を信じ
人を愛して学んだ
泣き 笑い 喜び 怒り
僕らみたいに青く
青く晴れ渡る空
教室の窓から桜ノ虹
ゆめのひとひら
胸奮わせた
出会いの為の別れと信じて
手を振り返そう
忘れないで
いつかまた大きな花弁(はなびら)を咲かせ
僕らはここで逢おう

僕らが巡り逢えた奇跡
幾つ年をとっても変わらないで
その優しい笑顔

教室の窓から桜ノ雨
ふわりてのひら
心に寄せた
みんな集めて出来た花束を
空に放とう
忘れないで
今はまだ小さな花弁(はなびら)だとしても
僕らはひとりじゃない

いつかまた大きな花弁(はなびら)を咲かせ
僕らはここで逢おう

何気にいい曲だよねw
ミクなのに息遣いしてるしww
<DLはここから>
最近、、、なんか死にたいw
e_02.gifバナー
これってどう? 
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
しねばw
湯田 2008/03/26(Wed)19:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー