忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマの主題歌だよね~ww
なんかいい曲じゃん!!
ゆっくりだしねww
そこがいいです( ^ω^ )

そして選んだ理由に深い意味はありませんw

そのまま

  作詞:Blaise/Maynard/tax(MONKEY MAJIK)
  作曲:Blaise/Maynard(MONKEY MAJIK)
  唄 :SMAP

そのまま あなたが変わらないでくれたら
僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart

僕が誰かを必要とする時 近くにいてくれた
君に出会う前からさぁ 知っていた気がした
(OH YEAH)
朝目覚めて気付いた
(OH NO)
そんな君がいなくて
寄り添う影が 1つだから忘れていたのさ

大きめの テーブルの 2つ揃いのグラスも
2人きっと 出会うため 幸せなこの時も

そのままあなたが 変わらないでくれたら
僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart

君からもらった雪(勇気)の代わりにさ 僕の愛をあげるよ

いつか君が話してたね こんなこと
『2人の距離が近づくほど怖いの』
別れの無い出会いだって約束するよ
繰り返し 来る朝も 孤独になれた夜も
2人きっと 出会うため 幸せなこの時も

そのまま あなたがそばにいてくれたなら
僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart

I love you
(信じて)
その全てを
(いつまでも)
強く支えるよ君は beautiful

どんな時も 2人で歩こう 明日への道
そのまま あなたがそばにいるなら
僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart
give you my heart

君からもらった雪(勇気)の代わりにさ 僕の愛をあげるよ

いい曲だよね、、、普通に、、、
<ここからDLできますよ>

e_02.gifバナー
これってどう? 
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
一つ忠告しますけど・・・・・・。
音楽アップロードしたら捕まっちゃうょ。。
知ってた??
誰かが通報したら・・・・・・。
cakalot URL 2008/03/30(Sun)19:50:42 編集
無題
通報しますーーww
湯田 2008/03/30(Sun)21:57:43 編集
無題
知ってるけど、
まぁ小さいブログだから大丈夫!!

でも、怖いのでやめますww
Light 2008/03/30(Sun)22:29:15 編集
無題
コンニチワww
ワタシは中①です;
ワタシもブログで普通に音楽アップロードしちゃってますよ^^;
今度からは歌詞画だけにしようかな…

ちなみに、富山県の黒部市ってとこに住んでますb

まあ関係ない事ですけど。。
LISA URL 2008/04/01(Tue)09:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー