忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐のtruthはイイよ!!笑




ゆらりゆれる光ひとつ 痛み癒すことなく消える
“I take your life forever, you take my life forever”
ひらり落ちる涙ひとつ 思い届くことなく消える
“I take your life forever, you take my life”

止まらない時に潜む 愛はきっと降り注ぐ雨のように
(こぼれ落ちた涙のあと 凍えそうな涙の色)
戻れない記憶巡る 全て奪われたこの世の果てに

悲しみ…
たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて
それはまるで闇のように 迫る真実
たとえどんな世界を描いても 明日は見えなくて
それはまるで百合のように 汚れを知らない
願いは透明なままで

白く染まる花にひとリ 何も変わることなく誓う
“I take your life forever, you take my life”

届かない声に残る 愛はそっと吹きぬける風のように
(こぼれ落ちた涙のあと 隠しきれぬふたつの顔)
終わらない夜に眠る 夢の傷跡に残した痛み

悲しみ…
たとえ僅かな光生まれても 嘆きは繰り返す
それはまるで嘘のように 消える真実
たとえ最後の羽を開いても 運命(さだめ)は変えられず
百合の花は儚げに 痛みは消えない
夢なら愛したままで

悲しみ…
たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて
それはまるで闇のように 迫る真実
たとえどんな世界を描いても 明日は見えなくて
それはまるで百合のように 汚れを知らない
願いは透明なままで

e_02.gifバナーBlog Entry ランキングへ投票
 これってどう? 
 
  

PR
みなさん知ってますか??
羞恥心に似た芸人ユニット、悲愴感
アンガールズ田中と、ドランクドラゴンの鈴木と、ロバートの山本www
ほんとかっこいい!!

かっこよすぎて、効きまくってます。。。

てか、なんか聞いてると、なぐらめられてる気がしますwwww
まだCDは発売してないので、フルもどきしかないですww
CD発売は8月27日だった気がします。。。
みんなで買おうぜ!!!!!



歌詞一部

『悲愴感』

地味で根暗な 俺 たち
主役には向いてない 無理
ビッグになる気は 「これっぽっちもございません」

隅っこでいいから マジで
仲間に入れといて 一応
出過ぎたマネは いたしません

期待には応えないけど 今度のデビューは 大目にみて

悲愴感 悲愴感
このチャンスだけは 死んでも はなさない すがりたい
悲愴感 悲愴感
お願いします どんな事もします そんな俺たち
悲愴感


俺はさ、悲愴感、かっこいいと思うよwww

悲愴感サイコーーーー!!!!!
e_02.gifバナーBlog Entry ランキングへ投票
 これってどう? 
 
  
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー