忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古っ!っとかいうかも知れねーけど、
マジいい曲だよww

GReeeeNの曲って以外にいい曲が多いよねww
さり気に好きだよw
これより新しい「BE FREE」もいい曲だったしw
で、今回は「人」です。

  作詞:GReeeeN
  作曲:GReeeeN
  唄 :GReeeeN

君は今何してるかな? 一人さびしく泣いているかな?
そうあの時も この気持ちをわからず突き放し また強がるし
机の横の写真は今も 笑っているからさ 今はつらくて
二人今は この手には 握れる手もなくて 日々が過ぎていく

だけど少しね 気付いて欲しいことは
今までただ二人は楽しかったこと

人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んで行く
どこまでも続いてくこのevery stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!!!

声が聞こえた気がして振り返るけれど
人混みに君の顔がなくて そんな自分に嫌気がさしてきて
それはつまりね 僕は今でも

だけど少しね 気付いて欲しいことは
今までただ二人は楽しかったこと

人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んで行く
どこまでも続いてくこのevery stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!!!

今君が大切なものに気付いたら
離さないで放さないでずっとそばにいて
でも どうしても自分に負けそうになるなら
いつまでも歌い続けるよ

人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んで行く
どこまでも続いてくこのevery stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!!!

これいい曲じゃん^^
<DLはここから>
e_02.gifバナー
これってどう? 
 


人って下線ひくと、



になるしw
△みたいw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
オーディション情報
役者やアーティスト,タレント等のデビューへの道を歩む芸能人志望の人達が集まる掲示板です♪のぞいてみてください!!
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/index.html
役者の魂 URL 2008/03/28(Fri)17:30:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー