忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPの型番3000が出たそうです。。。
出た当日に更新しようかな~って思ったけど、時間ががなかった

てか花火・・・いけないとか死ねるwwww
まぁ、雨が降ってくれればOK~なんですけどwwwwww

告白する人とかあれみたいなんで、
俺もなんか行動起こしてみるか・・・・・なんて

そんなわけで、今日はテストですた。。。
社会は難しかったな~~もういいよww

だめだな、夏休み死ぬくらい頑張ったつもりが、、
結果この状態wwwwwwwwwwww(;><)

まぁ、仕方がないといえばそうだけど(´Д`)ハァ…

結果は追ってお伝えできればと思います。。。

てか今度模試だな・・・
標準評価悪かったら終わるな、、、、まぁ、無難にいければとw

なぁ、一緒に花火行こう?

・・・OKもらえねぇかな・・・
e_02.gifバナーBlog Entry ランキングへ投票
 これってどう? 
 
  

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お疲れ様です。
テスト私もこのあいだありましたが
死にました。
Non 2008/08/22(Fri)18:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー