忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 16 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりの更新です。
選挙ですが、運よく当選しました!
皆さん、ありがとうございます(^▽^)ノ
いやー演説後はどうなるかと思いました・・・。
でも、当選できてよかったです!!
今まで応援してくださった皆さん&クラスメイトのみんな、
本当にありがとう!

でも、そこで問題が起きました。
僕のことを応援していない人の中傷&文句が始まりました。
僕は友達以外には言われるだろうと思っていました。
でも、友達は違う人が応援していたので、ほとんどの人に無視されました。
ものすごく、怖いんですよ、これが・・・ww
「死ねよ、あいつ!」とか「なんで、あいつなんだよ。」とか・・・
めっちゃ怖いですよ!!
陰口とか、もう、死にそうです。屑にも言われるのでムカつきます。
無視されるし・・・当選した気があんまりしません。
でも、一部の友人(クラスメイト)に相談すると気が楽になりました。
まぁ、僕にもまだしゃっべてくれる人がいたんですねw
そのほかにも、愚痴を聞いてくれた学年企画の皆さん、
本当にありがとうございました。
でも、僕はいまだになんか言われてますよww
世の中も怖くなったものですねw
でも、同級生だけだとまだ救いようがありますね?
ちなみに三年生にもいわれてます・・・。
でかい声でいやみをたくさん・・・。
どうしたらいいんだろう。
こんなことばっかりですよ^^
気にせず生きたいです。
みなさん、できれば、コメントください
明るく振舞ってますが、実は死んでます。
最後にいいますが、相談に乗ってくれた皆様、
本当にありがとう。
ちなみに、こういう目に女子の副会長もあったみたいです。
その人の相談に乗らないとな。てか、乗ってもらったのでありがとう
ほかの皆さんもありがとう
みなさんも、気をつけてw最後まで読んでくれた人、サンキューです。
↓は本当の話みたいです。(正確な話です)
ちなみに、僕とA君とB君が選挙にでて、順位が自分、A、Bの順の時
自分とAの差は50以上、AとBは2票だったそうです。
でも敵は多いですね・・・。
一日一回お願いします!
e_02.gif
バナー 
今度は、PC関係にしようかな・・・w

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
みつけたZE
はっけんw
まあ、そういう奴がいるのは自然の摂理だから。困ったことがあるなら人に話すのが良し
http://fairs.blog18.fc2.com/blog-entry-2.html
これから書いてくんでヨロシク

やっぱり見てるだけじゃfairじゃないかなとおもってw
fair(一部の友人 2007/12/15(Sat)00:18:13 編集
無題
こんにちは。
相互よろしくお願いします!!
えーっとどちらでもいいですよ。
美紅の方は出来れば両方貼らせていただきたいのですが、どうでしょうか??

選挙お疲れ様です☆★
何の役に当選したのですか??
美紅達のガッコはほとんど3年とか選挙演説聞いてませんでしたよ 笑(なんかドウでもいいよ。って感じで)
一生懸命やってるのは分かる(?)のですが、元は先生にやらされてるだけってのを3年は去年の選挙のおかげでみんな知ってるんで特に関心はなかったですねー。
美紅 URL 2007/12/15(Sat)02:00:40 編集
無題
では、どっちも貼らせてもらいますね^^
僕のもどっちにもよろしくお願いします^∀^
こちらこそよろしくお願いします!
それは本当にうらやましいです・・・。
僕たちの学校の三年生は無駄に真面目ですから・・・。ほんとにウザくって・・・。
ちなみに、僕は副会長に当選しました!
会長じゃないですよ・・・www
びみょーですけど、がんばりますww
Light URL 2007/12/15(Sat)12:05:51 編集
詳細
生徒会選挙の詳細結果をお知らせするよw

会長:大健闘を繰り広げたが、予想は変わらなかった。
副会長男子:当選はLightだけど、予想は、みんなB君だったみたい。そこにある票数は正確なもの。
副会長女子:同じく予想が覆り、現役執行部が負ける結果となった。二人とも大健闘。すばらしい。
書記男子:完全なる予想どうりらしい。
書記女子:誰がなるか分からず、いまはどうでも良くなっている。でも、予想どうり。

みんながんばっていたと思う。本当に。
周りは気にスンナ。俺は仲良くするぜ。
でも、副会長はお前で適任だと思ってるよ。
お金 2007/12/15(Sat)12:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー