忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと愚痴みたいになりますが、許してくださいww
僕は前記のように、生徒会選挙に出ていますが、
やっぱり、応援みたいなことがあります
その応援です。ここからお話wが始まります。
僕にも嫌いな女子(まぁいます)がいます。
まぁ、一人のときも大勢のときも、ハイテンションで調子に乗っている、
っと言って良いのか、うるさく、目立つ人なんですが。
その応援です。僕の学校は給食中に投票してもらうためにクラスをまわります。
僕は、同級生の日だったので、いつもどうり、淡々と進めてました。
最後に、ウザい女子のいるクラスが残ったわけですww
これは一人で行くわけではなく、仲間たち数人と一緒に行くわけですが、
その人たちも嫌だったらしく、僕たちは恐る恐る入りました。
予想どうりすばらしいことがおきましたwwww
入った瞬間、一人の女子がひとりでに騒ぎ始めたんですよ。でかい声で・・・w
その後、いつもどうり「気を付け、礼」と言うと、いきなり椅子を倒し始め、
一人で爆笑し始め、話しているときに5人程度の人が爆笑してましたw
どこが笑えるのか、僕は知りたいwwwwいったい何なんだよw
マジでむかついた。違うクラスの立候補者だとこうなるのか?
いやーウザいなぁーーーーwwwまったくどうしたものかww
やっぱりいるんですよ、こういうKY野郎が・・・w
そのとき先生もいたんですが・・・w笑顔でしたwww
おい、止めろよwwそんな笑顔見せるなwww
と思いましたねww我慢、我慢。
とりあえず、こんなこともあり、大変です。
最後まで見てくれたあなた!ありがとう。
言い過ぎかもしれませんけど、結構爆発しました。
ついででいいからコメントください。意見がほしい。
まったく、どうしたものかwww
コメントまってまーす。いや、マジでw
一日一回お願いします!e_02.gif
バナー 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
文章を読んだ感想なのですが、その女の子がどのような子かもぅ少し詳しく説明してくれれば、もぅ少し読みやすかった気がします。

それと、笑われるのは不快ですよね。
サーモン 2007/12/08(Sat)18:28:05 編集
返信
すみません。あと、意見ありがとうございます!
まともな意見だったので、すごく驚きました!
どのような人か説明ですか・・・。
どんな感じですか?参考にして、書き直したいのでお願いします。
Light 2007/12/08(Sat)19:00:06 編集
無題
すげー気持ちわかるっ!!
俺のクラスにもそーいう奴いるんだけど、、、
マジうざいよぁ、、、
どぉにかならないんかなぁ、、、
2007/12/09(Sun)11:01:48 編集
無題
ブログにコメントして頂きありがとうございしました~。

記事読ませていただきました。
やっぱああいう人嫌ですよね…。
やっていて恥ずかしくないんですかね??
見かける度にすごく気になります。

あたしはそういう人見かけたら、
「絶対あいつらのような人間にはなるものかッ!!」
と、決心しますね。
やっぱ人に不快感を与えるような人間にはなっちゃいけませんよ。
のあ URL 2007/12/09(Sun)13:41:05 編集
無題
みなさん、コメント、ありがとうございます!!
分かってくれる人がいてくれて、うれしいです!!
Light URL 2007/12/09(Sun)17:22:11 編集
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございました!
うわ~分かります。
私のクラスにもいますよ。。男女両方。。
はっきり言って、ムカつきます。。分かりますよホントその気持ち!

あと、文が短いとコメントを頂きましたが、是非こっちのブログにも来てみてください↓
http://mikirune.blog113.fc2.com/
こっちのブログの方が毎日現れてちゃんとやってるので、、 笑

では、また来てください☆
美紅 URL 2007/12/09(Sun)20:31:04 編集
無題
すみません、失礼な言い方だったのかもしれません・・・。でも、よく考えたら、自分のほうがかなり少ない・・・wでは、見に行きます^^
Light URL 2007/12/09(Sun)21:38:18 編集
無題
また来ました!
いえいえ、失礼ではないですよ。
なんとなく書くことがなかったもので。。
参考になる意見ありがとうございます。
もう1つのほうにも来ていただきありがとうございました♪
美紅 URL 2007/12/10(Mon)18:42:05 編集
無題
ありがとうございます^^
僕もまた行ってみますね。
更新よろしくお願いします!
Light URL 2007/12/10(Mon)18:46:23 編集
ちわw
ちわw初コメですw
中2でブログ書いてますw
takut.jugem.jp/です
宜敷ノハ TーT)
いつでもどこでも
バカみたいにウザイ女子はいるものです
ボクはそれはバカ共の習性だと
おもいスルーです
これが一番ですよb
リンクよければ
ボクのブログでコメントくださいねw
くろねこ 2007/12/12(Wed)21:57:11 編集
無題
連続すみません@@;
http://takut.jugem.jp/
です
よろしくね^^
くろねこ 2007/12/12(Wed)21:58:59 編集
無題
おもしろいですね
ぶる 2007/12/15(Sat)00:11:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー