忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にはまった曲です。
なんか、正直、Heart Stationよりこっちのほうが良かったww
あの、なんつーか、CMの曲ですねww

「Stay Gold」

  作詞:Utada Hikaru
  作曲:Utada Hikaru
  唄 :宇多田ヒカル

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも

あなたの瞳の奥に潜む少年
私の本能をくすぐって止まない

ああ どうかそのまま good luck

悲しいことは きっと
この先にもいっぱいあるわ
My darling Stay gold
傷つくことも大事だから

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも

就職も決まって 遊んでばっかりいらんないね
大人の常識や知恵 身につけるのもいい

ああ 今日はこのまま good night

変わりゆくのが 人の
こころの常だと言いますが
ねえダーリン your soul
優しく輝きつづけるわ

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑っていられたら いつの日も

<DLはここから>
にしてもいい曲だw
e_02.gifバナー
これってどう? 
 
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
これはア○エンスのCMの歌かな?ww
やたら曲出すけど何かあった?
ま、他人の心配するより自分の心配しろって言われそうだからこれ以上言わないww
レタ 2008/03/22(Sat)19:44:21 編集
無題
レタ軽くうざいwww
湯田 2008/03/22(Sat)20:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー