忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとNEWSで気になる記事を見つけました!!
引用します~~ww

iPhone 3Gの購入希望者は18%、「検討中」が33%、カカクコム調査

カカクコムのアンケート調査によると、ソフトバンクモバイルが7月11日に発売するアップルの携帯電話機「iPhone 3G」を明確に購入したいと希望している人は、すでに予約した人も含め18.1%だった
「購入を検討している」と答えた人も32.8%おり、約半数がiPhone 3Gの購入に興味を示している。

iPhone 3Gの購入を希望/検討する人に理由を尋ねたところ、「機能が面白そうだから」が63.4%で最も多かった。これに「デザインがいいから」の38.9%、「インタフェースが使いやすそうだから」の38.3%と続いた。また「Apple製品が好きだから」という回答が26.7%あった
(↑おれはこれはすげぇと思う。)

調査は6月19―25日に価格比較サイト「価格.com」で実施した。有効回答数は7963人で、性別は男性が8割。端末価格や料金プランが明らかになった6月23日以前に回答した人も多く、購入で気になる点としては「価格」が51.8%と最も多く挙がった。以下「違約金を払わなくてはいけない」が31.6%、「家族割引が利用できなくなる」が31.2%だった。



読んでみて思ったのだが、意外に購入希望者の割合が低い!!
かなり驚きました・・・まさか・・・とは思ってましたが・・・
友人の話によると、iPhoneのようなタイプは日本人にはあまり合わない、
といってました。。。よく分かりませんが、そんな感じなんでしょうか?
いろいろと、アップルもシェアを取るのが大変そうですね・・・

ちなみに、俺は親が「別に欲しかったら買ってやっても(ry」と言ってたので、
買おうかと思いましたが、彼女とかいないし、携帯が必要ないし、
タッチのほうが容量がいいと思ったので、タッチのほうを買おうと検討しています。
まぁ、どうなるでしょうか???

ああ明日県選手権大会じゃん・・・
e_02.gifバナーBlog Entry ランキングへ投票
 これってどう? 
 
  
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちは☆
お久しぶりです~
iPhoneですか・・・
美紅個人的には売れないよなぁーとか思ってます。

まず、みんなもう携帯をもっているということと、タッチと重なること、ソフトバンクからのみ。ということがあるからですかねー(^_^;)
美紅 2008/07/04(Fri)23:42:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー