忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ悔しいことがありました。
やっぱ真面目にしないといけないのかと、
思いました・・・。くそぅ・・・
詳しいことは明日以降に言います。

そして今日は組曲の歌詞を出してみますw
 
とりあえず、続きに書きました。

1.エージェント夜を往く/THE IDOL M@STER(LindaAl-CUE)

もっと高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使える テクニックで
溶かしつくして…

いきます!

もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使える テクニックで
とかしつくして…


本能 渦巻く最中に 墜ちてくトキメキ
今宵だけの夢 
踊るわ 激しく


2.ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱ED(平野綾・茅原実里・後藤邑子)

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよこ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢・夢 スキでしょう?

3.患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優雲華院~/東方月燈籠(miko)

(↓空耳)
こんぶーだーしきいてるよー
かーつおとこんぶのあわせわざー
こんぶだーしきいてるよー
かつおとこんぶだよー

4.Help me,ERINNNNNN!!/東方ストライク(ビートまりお)
 【BG:患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院~】

あぁ、どうしよう!? 高く振りあげたこの腕(えーりん!えーりん!)
私のお月様 逆さまのお月様

5.nowhere/MADLAX(FictionJunction YUUKA)

(ヤンマーニ~ヤンマーニ~ヤンマーニ~ヤイヤ~♪)
二人を結んでる
全てを見せる星の導きに背いて
まっすぐに駆け上がる 空にある扉へ
何処までも私は行くの

6.クリティウスの牙/遊戯王デュエルモンスターズ(光宗信吉)

速攻魔法発動!バーサーカーソウル!
バーサーカーソウル?

手札を全て捨て、効果発動!
こいつはモンスター以外のカードがでるまで何枚までもカードをドローし墓地にすてるカード。
そして、その数だけ攻撃力1500円以下のモンスターは追加攻撃ができる!

攻撃力1500?はっ・・・まさかあのとき!?

7.GONG!!/第3次スーパーロボット対戦α(JAM Project)

今こそ 立ち上がれ 運命(さだめ)の戦士よ
稲妻の剣で 敵を蹴散らせ

8.森のキノコにご用心/スーパーマリオRPG(下村陽子)

9.Butter-Fly/デジモンアドベンチャーOP(和田光司)

10.真赤な誓い/武装錬金OP(福山芳樹)
  (BGM:Butter-Fly)
今はわからないことばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を放すもんか 真赤な誓い

11.エアーマンが倒せない/ロックマン2エアーマンステージ

あの竜巻何回やってもよけれない
うしろに回って 撃ちつづけても
いずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど
竜巻相手じゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つ為に
僕はE缶だけは最後までとっておく

12.勇気vs意地/テニスの王子様ミュージカル DreamLive2nd(佐橋俊彦)

勇敢な瞳光らせ、進化していく魂
どこまでも未来を~めざし~

13.アンインストール/ぼくらのOP(石川智晶)

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように
振る舞うしかない アンインストール

14.鳥の詩/AIR(Lia)

消える飛行機雲
僕たちは見送った
眩しくて逃げた
いつだって弱くて
あの日から変わらず
いつまでも変わらずに
いられなかったこと
悔しくて指を離す

15.you/ひぐらしのなく頃に 解(dai)

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける

16.魔理沙は大変なものを盗んでいきました/東方乙女囃子
  (BGM:you)

嫌いキライ loving(あん、ああん、あんああんあん♪)
誰がダレガ can't be alive without you
どうしてなぜかしら (あん、ああん、あんああんあん♪)
why don't I miss you a lot, forever?

知らないわ そんな魔法
想いは伝えたらこわれちゃう
あなたとは違うから
ひとの心まで簡単に盗まないで

17.思い出は億千万/ロックマン2ワイリーステージ前半戦(蒼い牙)  
  (BGM:魔理沙は大変なものを盗んでいきました)

子供の頃 やった事あるよ 色あせた記憶だ
紅白帽頭に ウルトラマン ウルトラマンセブン
子供の頃 懐かしい記憶 カレーとかの時に
銀のスプーン目にあて ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
見過ごしてた景色は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマチィック

18.God knows.../涼宮ハルヒの詰合(平野綾)  
  (BGM:思い出は億千万)

私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless...

19.もってけ!セーラーふく/らき☆すたOP(平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾)

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

20.ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/ふぃぎゅ@謝肉祭(み~こ)

国民全員で
ガチャガチャぎゅ~っとふぃぎゅ@
あっと もっと 大声で みんなで叫びましょう
フィギュアはずっと友達よ♪♪

21.創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオンOP(AKINO)

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

22.ふたりのもじぴったん/ことばのパズル もじぴったん(古原奈々)

ぴったん たんた もじぴったん
ぴったん たんた もじぴったん

23.つるぺったん/東方萃奏楽(NYO)

ぺったん ぺったん つるぺったん(幼女!幼女!つるぺた幼女!)
ぺったん ぺったん つるぺったん(つるぺたって言うな~)

24.Here we go!/スーパーマリオワールドシリーズ(近藤浩治)

ニートがいっぱい、ニコニコ動画
今日も朝から・・・

25.true my heart/Nursery Rhyme(ave;new feat.佐倉紗織)

想いは 優しい キスで(きしめえええええん)

true my heart... true my heart...

想いは 優しい キスで(きしめええええええん)

26.kiss my lips/inlay(ave;new feat.佐倉紗織)

走る砂浜 追いつけるかな
feeling 近づく横顔
kiss my lips 両手で抱きしめて

27.RODEO MACHINE/green hours(HALFBY)

おまいGONZO ×6
すいません、これで何聞くの?

28.序曲(DRAGON QUEST)/ドラゴンクエストシリーズ

君が代は 千代に八千代に さざれ石の

29.FINAL FANTASY/ファイナルファンタジーシリーズ

巌となりて こけのむすまで

30.ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト/ふぃぎゅ@メイト(み~こ)

がちゃがちゃきゅーとふぃぎゅあっと
この町に下りたエンジェル
お出まし愛の原型師
もっと・ちゃんと 愛でなさい

がちゃがちゃきゅーとふぃぎゅあっと
もっと・ちゃんと 愛でなさい・磨きなさい・拝めなさ~い!

31.あいつこそがテニスの王子様/テニスの王子様ミュージカル DreamLive3rd(佐橋俊彦)

you are the prince of tennis

32.レッツゴー!陰陽師/新・豪血寺一族-煩悩解放-(矢部野彦麿(でんちゅう)&琴姫(MOMOEIKA))

すぐに呼びましょ陰陽師(レッツゴー)

33.さくら/山田耕筰 feat. Fooさん

鬱です。
本日はニコニコ動画(RC)に
御アクセス頂き、
ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、
この動画は大人の都合により
ご覧になることが出来ません。
またの御アクセスをお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
しょっぱなから歌詞間違いw
fair 2008/01/28(Mon)20:54:44 編集
無題
どうしてなぜかしら (あん、ああん、あん♪)
これが正解↑

あっと もっと 大声で みんなで叫びましょう
フィギュアもある意味三次元♪
これが正解↑

ぴったん たんた もじぴったん
りんらん らんら もじぴったん
これが正解↑

く~↑る~↓る~↑
これが正解↑

かける砂浜 追いつけるかな
これが正解↑

お出まし愛の原型師
妄想・爆走 命がけ
これが正解↑
Yellow 2008/01/29(Tue)23:00:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー