忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  149 |  148 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行いってきましたーーーー!!
もう最高でした!!!
なんていい思い出かしら~~??
思った以上に楽しかったーー!!
ちょっと長めに更新すっぜ!!

一日目、~広島~
 平和学習をしましたーー!平和記念公園へ行きましたが、
平和の子の像はほんとに鶴の折り紙をもっていて驚きました・・・
空へあげている姿を見て、ほんとに平和を祈っていることがわかりました。
原爆ドームは予想以上に大きかったけど、そこまでの威圧はなかったです。
原爆ドームの写真です。
原爆ドーム

そして資料館では音声ガイドを利用しながら戦争、原爆についての歴史を学びました。
大概が戦後の話でしたが、特に驚いたのは、各国が核実験を行うごとに、
広島の県知事が講義文を送っていることですね。
壁一面の抗議文は、平和を祈るものそのままでした・・・。

それと、平和セレモニーの合唱はうまくいったと思いますし、
ちゃんと千羽鶴も贈呈しました。 (かわいかったw)
そのまま電車で新大阪駅へGoしました!JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
電車の中でのトランプ、UNOの勝負は白熱して楽しかった~(^ω^)

あ、でもホテルで食べた飯は微妙だったような・・・気のせいです!
夜は当然、しゃべりまくりまくったぜww
1時半くらいまで話しましたよ~~www
もちろん、、、中学生なら当たり前にする話ですww
いや、楽しかったww俺の嫁はサイコー!←自重w
ちなみに起床は5時半・・・4時間しか寝てねwwwwwwww

2日目、~京都・大阪~
 朝からぼーっとしてたけど、シャワーを浴びて、すっきりしましたーー!!
気持ちよかったな~~ww
朝飯も微妙・・・だったな・・・
その後時間があったので、後ろ髪だけ立たせていつもよりはっちゃけたり(ry

そのまま第一関門の「清水寺」へいきましたーー!
清水寺

どうかな?うまく写せたかな??
さすが国宝!としか言いようがないですねww
そこでおみくじを引きましたが、、、、
「末吉」ですたww(;^ω^)
微妙だよこりゃww

そしてもちろんその後にあるのが、、、、
恋をかなえるといわれる地主神社!!
そこで恋みくじをひきましたが、、、
「末吉」ですたwww
・・・だめだこりゃw
てなわけで、そこでは合格祈願ばっかしてましたwwwww
やっぱ中学生はお勉強しないといけません!!

ん?どうせもててねぇからだって?
ああ、そうだよ!
でも苦労してる方だと思うぜ~~ww

その後、銀閣(慈照寺)へ行きましたが、改装中なので、
見ることがままなりませんでした・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

次に、海遊館へ行こうとしたところ、時間がちょっと遅れてしまったので、
その間に、京都駅にて八ッ橋をかいました。ラムネとかあったけどすげぇww
つか京都駅ってめっちゃでけぇw

そして海遊館へ・・・
中に入ると魚がほんとに周りを囲むようにして泳いでいました!!Σ(・∀・;)
めっちゃきれいで、ほんとに感激しました!!
ジンベイザメも大きくて、ほんとにすごかった・・・
ペンギンはほんとにかわいかった!!これこれ!!!
ペンギン1 もっといいの貼ればよかった気が・・・

やっぱ、俺は動物好きだわ~~ww
アロワナには俺も驚いたがwきれいだった・・・
今度買うかwwwwwwwww

買い物を済まして、フェリーでUSJの近くまで移動!
フェリーは結構爽快でしたーーーー!!

そして・・・お待ちかね、ディナークルージングをしました!!
((o(´∀`)o))ワクワク
残りは明日ww
ふつーに、飯食ってると、先生が下降りろって言うから、
下に行くと、サプライズでその日が誕生日の子のの誕生Partyをしますた!
いや、めっちゃすごかったwwwwwww
つか、俺もその日に生まれればよかったわ~~www←死にます。

その後、デッキの上で写真撮ったりとフィーバーしますたwwwwwwww
いや、マジ楽しかったwww
これが一番の思い出といっていいくらいだったし、
友達の何人かも一番楽しかったといってましたwwwwww
でも、女子に写真撮影せがまれたらちょっと困ってしまった・・・
まぁ、ちゃんと頑張りましたけどw
つか雄叫びあげてる奴いてけど、、、めっちゃウケルわwwwwwwwwwwwww
一応夜景とか・・・
夜景

その後はそのテンションのまま騒ぎまくったけど、
すぐに終わりますた。先生の突入でwwwwwwwwwwww
そのまま2日目は寝ましたけどw

3日目、~USJ
 USJはほんとすごかったぞ!!!
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドがほんとすごかったわ~~~www
めっちゃ体浮いたし、死んだかと思いましたです、はい。
つか、死にますたwwwwwwwwwww
でも、けっこー楽しんでるときに、
誰かはともかく、不良に絡まれたせいで緊急集合。
先生の一部が不良と対談して時間稼ぎとは言わないけど説得しているまま、
大阪駅へ行き、2時間程度はやくUSJから引き上げました。
もっといたかったな~~と思います・・・。。。。。。。。。。。。。。
つーかさ、ほんとやめてほしいわw
ある人が、修学旅行というより、逃走だったといってましたが、
おれもそう思うwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、すこしでも楽しめたので言ったかいはありましたケド・・・

でも思い出たくさん作れたので楽しかったです━━━━━!!!
あ、ほんとに先生方とか添乗員の方々お疲れ様でした!!

いや、でも2泊3日より3泊4日のほうがおれはいいと思いましたw
にしても楽しかった。。。
つか、こんなことあったのに、何にもできなかった俺、、、
いっぱい更新したなーつか疲れたw
e_02.gifバナーBlog Entry ランキングへ投票
 これってどう? 
 
  

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お前の班いいなあああ
俺なんか時間にすげええ遅れて終わってしまたからなあ
超烈一門 2008/05/18(Sun)06:52:10 編集
無題
ラムネおれかったw
庭田 URL 2008/05/18(Sun)09:18:11 編集
無題
オレも楽しかった^^
その一言に尽きるよw
恋のほうは頑張ってw
オレが言える立場じゃないけど。。
それにしても、修学旅行があって本当に良かった^^
お疲れさん^^b
レタ 2008/05/19(Mon)09:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー