忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  251 |  252 |  250 |  249 |  248 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりの休み~遊ばせてもたいましたよwww

そんなわけで、インフルエンザの予防接種をしました。
死ぬほど痛いと聞いたので、
まじどーなるかと思ってたんだけど・・・

ぜんぜん痛くねーじゃんか!!!

まじでビビッて損した気がしたよぉ~ww

てか、周りの人が意外と勉強してることを今日知りました。
なので俺も死ぬ気で勉強するしかねぇな
今回の中教研は死んだので
がんばろうと思います。。。。


てか久方ぶりにテイルズオブジアビスをしたのですが、
マジおもしろかったぁ~w
やっぱテイルズっていいわ~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

てかなんか新しいものが欲しいなぁ。。。
なんでもいいけどなんかNewなものが欲しいww
ちょっと買いにいっくぜぇー!(;><)

e_02.gifバナーBlog Entry ランキングへ投票
 これってどう? 
 
  

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いってら~^^ノシ
レタ 2008/11/15(Sat)10:48:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー