忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwめっちゃウケたNEWSだぜ!!
<MSNより>

こんな統計してたんだなwwwwwww
すげぇなww
確かにPCデータを紛失するのは正直、死にたくなるが、
それが月ごとに起こっていた俺はいっつも失恋以上の辛さを味わっていたのかww
まぁ、もしそんなことを味わった人はこれでも見て元気をだせばいいと思う。。。
俺はでも、PCデータ紛失はなれたので、失恋のほうがきついと答えるねww
てか、きついから!


そんわけで、昨日は市選手権大会がありますた。。
めっちゃ疲れるよねwww
一応、100mと400mとリレーに出たんだが、マジ死ぬわ
400mは初めて走ったんだけど、走り終わった後の足ががくがくやねんww
もう立ち上がることもきつかったよぉ・・・
そんなわけで、全部1位だったので、、、
三冠だぜ!
400m大会新記録!
と小さく言っておきます。。。
なぜか、俺がこういう結果をとるとキレる奴が多いのでwww
まぁ、俺はそういうやつだってこと。。。。。。
ってどういう奴だよ??
と思う。
e_02.gifバナーBlog Entry ランキングへ投票
 これってどう? 
 
  
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
大会乙
3冠すごいな
今、精神的に疲れてるんで以上。
超烈一門 2008/06/22(Sun)09:09:26 編集
無題
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
レタ 2008/06/22(Sun)15:24:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー