忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
パソコンのソフトをわかりやすく紹介しています また、日々のことも綴っています。 中学生だけど、頑張ってます。


 38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああああ・・・。
最悪だ、すげー時間かけて作った記事が爆発したww
もういやだ。最悪。
ちなみに、暇な人、あとで僕の愚痴に付き合ってw
同じ学校の人は結構ですよww
それと、大富豪(大貧民)をしましたが、
楽しかったです^^
ほんとはもっと書きましたが、もう疲れてかけませんww
でも、ほんと楽しかったです^^
ゲーム内容はwikiでみてねw
あと、ふつおたメールコメント
よろしくお願いします^^
後から、愚痴の始まりですww
一日一回お願いします!e_02.gif
バナー 

同じ学校の方は読まないでください。
後悔するひとがいるかもしれません。

ちょっと前の出来事です。
僕とその人とは仲が良かったのですが、
その相手に逆ギレされたわけですww
不満がたまっていたのか知りませんが、
いきなりでした。
もちろん、クラスは違います
そう、生徒会選挙の当日でした。
理由は簡単、俺に選挙に勝たせたくなかったから。

は、なんだそれ?ふざけんな!

そりゃそうでしょう!勝たせたくない?ざけんな!
一様、言葉は抑えているつもりですが、
今回はいつもみたいな半分敬語のような言葉は無理ですw2回目ですしw
一部の人間の話ですが、ブチギレましたよ。
いきなり人にあって、むかついていたとはいえ逆ギレ
挙句の果てに、勝たせたくなかった?ざけんな!
今でも、一言もしゃべりません。
でも、僕は特に本人の前ではおとなしくしてます。
もちろん、裏でも、これ以外には、言ってません。
僕は、生徒会副会長ですが、権力が弱いのでww
自分より下の人間だと思っていた人間が選挙にでる、
それが許せなかったのでしょう。

なにが許せないだ!何が勝たせたくないだ!
自分がそう思うなら、お前が出ろよ。そんな感じです。
今となってはどうでも良いことですが、
思い出したらむかついてとまりません。
ちなみに年賀状も送ってません。
周りの人に相談したら、学校に持ってきて、
それを破いて笑われる可能性があるからといわれたからです。
ほんと、やってらんね。
権力が下なのもウザいことだ。嫌がらせばっかされてw
めんどいことばっか持ち込みやがってw
まぁ、そのうち逆転してやるよ。本気になればw
同じ学校の方、見てないとは思うが、もし見てたら、
それはそれで面白いだろうなw
ほんとは知られると面倒なことになるから書きたくなかったけど、
書きたかったので書いた。
やっぱ、こういうことも書くことがあるので、
誰にも知られないところへ移転するべきだな。

むかつく。。。三年は嫌みばっか言うし。
しかも、立場上僕は何も言い返すことができない
その理由は今度お話します。

一日一回お願いしますね・・・e_02.gif
バナー 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
www
ええと、書かないほうがいい気がww
まぁそういうこともあるんよ。
権力は差があることもね。
どっちもウザイからそのうちおれが(ry
むかつくしな
そいつら
お金 2008/01/05(Sat)20:26:30 編集
無題
そういうふうに書いてあるとと見てしまいたくなるw
それともあえてそういうふうに書いたのか・・・・・?


fair 2008/01/06(Sun)15:10:05 編集
無題
いや、ほんとに見てほしくなかった。
同じ学校の人には。言われるかも知れんしw
まぁ、ほかの人に聞いてもらうためにそうかいたw
Light URL 2008/01/06(Sun)16:01:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  夢を追い続ける日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
ランキング
カウンター
楽天
プロフィール
HN:
Light
HP:
性別:
男性
職業:
中学参年生
趣味:
よく考えると思いつかんww
自己紹介:
普通の中学生です。思ったことを率直に書きます。感想などよろしくお願いします。メル友もおっけーです!てか、どしどしお願いします~!って感じなんですけど、最近疲れてる、てか、恋せんとやばいわ~ww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/28 名無しに代わってVIP]
[11/01 kdm]
[10/07 み]
[04/03 超とか]
[04/03 Love]
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
忍者ポイント広告
トマトの苗
なんかいってくれます。
初音ミクの音楽
人気なので貼ってみました。結構みんな知ってるみたい・・・?
1クリック募金
1クリック募金で世界を救おう!
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
フリーエリア
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ブログの評価 ブログレーダー